« 初はま寿司 | トップページ | ついに割る »

2017年1月 7日 (土)

今日はスタジオ

今年初めてのスタジオ入りでした。来週のLiveに向けてのリハで細かいところまで打ち合わせできました。ほんま難しい曲ばかりです。一番体力を使う曲も(決してハードな曲ではない)もほぼ不安要素もなくなり・・・いや少なくなってあとは猛特訓あるのみです。実はこの前のLiveのときは別の曲ですが最後のリハで1回だけ合わせたアレンジをそのままいきなり本番でやりました。アレンジと言ってもVoだけですが、これがまたとっても格好良くハマりました。やはり演奏の緊張感がピタッとハマったんでVoもノッてくれたんでしょう。これってかなり大事なことです。KeyのEllyさんも言ってましたが、あれだけたいそうな曲を6人でやってるんだから大したもんや!!って ふんふん。納得のお言葉です(笑)
昨日はスタジオが12時~15時だったんでディスカッションして4時ごろには京都を出れました。それでも帰ってくる頃にはもう真っ暗。18時過ぎてしまいました。こんな極度に眠い時はテンションの上がる曲を大声で歌う!これに限ります。もちろんテンション上がると言えばオフコース!!です。なんでやってツッコミ入りそうですが、オフコースや小田さんの曲はテンション上がります(笑)個人の趣味です。でも一般道では大音量はチト恥ずかしいです。だから高速のみ。仕方ないです。帰ったらご飯食べて爆睡です。02;:15起きで出勤。ガンバレ~

|

« 初はま寿司 | トップページ | ついに割る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64733275

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスタジオ:

« 初はま寿司 | トップページ | ついに割る »