« 明日からは暖か | トップページ | 今日は伊賀 »

2017年1月27日 (金)

お肉

お腹の!じゃなくて今晩は久しぶりに焼肉にしました。仕事終わってからちょっとドライブでお昼ご飯。そこからブラッと下道を走り、晩御飯を買いに行くといういつものパターンですが、このところ予定が立て込んでいてやっと久しぶりに家で晩御飯。買い物先でよその店のオーナーさんとばったり、ちょこちょこと挨拶をすまして買い物続行。うちの奥さん曰く両夫婦とも旦那さんがかごを持っていた。・・・と。これが力関係なのか(笑)
家に帰ってから1杯ひっかけて私は爆睡。今日の夕方はみわきちに行ってもらいました。今週末は金曜だけがフリーなんでゆっくりしてます。それにしても右肩の痛みがひどくなってきたような。4・50肩のような痛さではないけど動かすとかなり痛い。なんなんすかね~以前の40肩の時のようにライドシンバルが叩けないとか言うような痛みではなくどちらかって言うと捻挫みたいな・・・だったらあんまり動かさない方がいいですね。さて明日は2週連続での名阪国道。斎藤侑太のLiveです。雪も大丈夫そうですね。ぶらっとドライブがてら行ってきます。
さぁ寝るぞっと



|

« 明日からは暖か | トップページ | 今日は伊賀 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64817075

この記事へのトラックバック一覧です: お肉:

« 明日からは暖か | トップページ | 今日は伊賀 »