« また寝ぼける | トップページ | 今日はスタジオ »

2017年1月 6日 (金)

初はま寿司

今日は夕方&夜ともにスパッと起きれまして(笑)ほっとしてます。まだ寝ぼけていてはっきりしませんがどうも目覚ましが調子悪いようで液晶が表示できていないように思えます。記憶は不確かですが。。。明日帰ったらチェックしておこう。今日の夕方の配達はありがたいことに1月にしては珍しく一気に年末レベルにまで復活しました。毎年正月明けると結構件数が減ってしまうのでリセット感がありますが、今年は幸先いいです。珍しくプラス思考やね~
さて明日は今年初のスタジオ入り。練習不足ですが頑張ってきます。いきなりの14日のLive。セットリストは前回と同じ。そしてしばらく春までP-AIECCYのLiveはお休みのためLive終了後はOutの4月のLiveに向けての練習になります。せなあかんこと山積みです。何もなしでボケ~としてしまうよりははるかにいいです。
もういっちょ最近回転すしランキングでもこそこそと上がってきている”はま寿司”に行ってみました。なんかスマホ会員になると少し割引があるということなんで早速登録して、クーポンを使ってきました。味はまぁまぁいいです。100円寿司にしては醤油も4種類から選べてこれもなかなか美味しかったです。ちょっとネタが小さいかな?とか思いましたが平日90円だそうで結構食べたつもりでしたが意外と安くつきました。ちょっとドライブの距離でしたが天気も良く道も混んでいなかったんで快適です。
それともういっちょTwinちゃんのタイヤが少しスリップサインが出てきそうだったんで新しいタイヤを注文しました。今履いているのは一様車検用にとって置いて到着次第履き替えます。グッドイヤーの4シーズンタイヤにしてみました。このタイヤはそのままでも高速道路のチェーン規制をクリアできるそうです。これで突然の雪にも対応できそうです。めったに降らない&積もらない私の家付近でも不意の雪でも配達に使えそうです。

|

« また寝ぼける | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64729685

この記事へのトラックバック一覧です: 初はま寿司:

« また寝ぼける | トップページ | 今日はスタジオ »