« 明日どうなることか | トップページ | タイヤ交換 »

2017年1月14日 (土)

今日のLive

S__65896458 なんか凄くよかったです。演奏もだいぶんとまとまってきた感じで、今回前回のLiveから1回しか集まれてなかったのに細かいところまで打ち合わせをして集中力と個人練習ですごくいい感じの仕上がりになりました。もちろんいきなりみんながうまくなるわけではないですが、緊張感と集中力で気持ちよくあったように思います。お客さんからの評判も今回は凄く良かったみたいです。当日のスタジオリハでもVoAiちゃんがウルっとくるくらいの出来だったようで・・・演奏に必死でよく分からなかった・・・あんまりリハで上手いこと行きすぎると本番とちってしまう悪い癖が出そうで(笑)スタジオリハは1時間半で切り上げました。
心配していた雪は案の定猛吹雪って言葉がぴったりなくらい降られましたが、どうにか帰ってくることはできました。もう半日タイヤが早く届いていればよかったんですけど、ドノーマルタイヤでひやひや物でした。さぁ明日は今週末のためにタイヤ履き替えよっと。

|

« 明日どうなることか | トップページ | タイヤ交換 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64763545

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のLive:

« 明日どうなることか | トップページ | タイヤ交換 »