« ラスト2話 | トップページ | 年末じゃ~ »

2016年12月14日 (水)

当て逃げって

今日は夕方起きれなかった。夕方の配達は奥さんに任せそのまま爆睡。ちょっと薬が効いているのか楽になっています。2日ほど前からちょっと風邪気味。熱はなさそうですがひどくならないうちに少し大事を取ってます。今日も午後様にならないように午前様で寝ることができました。変な日本語。規則的に昼夜逆転している生活なんでこれでいいんです。
とりあえず今日は仕事から帰ってからムズキュンするために先に用事を済ませ、準備万端で録画しておいた逃げ恥を見ました。ほうほうそう端折りましたか!ってそういうのは期待していないですが(笑)どうつなぐかがみものでした。やはりまさかのどんでん返しで次回最終回へ!!引っ張りますね~~来週も楽しみです。
話は全然違いますがノンスタ井上・・・あほですね~今コンプライアンスとかすごく厳しくなってるから元通り復帰できるんでしょうか?彼はうちの大学のクラブの後輩だそうで後輩に聞いたところによるとLiveの時も演奏せず一人漫談?!みたいなことをやっていたそうです。なかなかの変わり者ですね~私は全く面識ありませんが・・・

|

« ラスト2話 | トップページ | 年末じゃ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64626132

この記事へのトラックバック一覧です: 当て逃げって:

« ラスト2話 | トップページ | 年末じゃ~ »