« 当て逃げって | トップページ | 寒い((⛄)) »

2016年12月15日 (木)

年末じゃ~

魔の月火水が過ぎ何とか木曜日を迎えれました。いや~相変わらずですね~~さぁ明日から最終コーナーまわって今年最後の追い込みです。このまま年を越してしまうのは危険です。もうひと頑張りしなければ!!
ということで今日は凄く寒かったですが、昼間は思ったより私の住んでいるあたりは気温が下がらずに済んだようです。天気予報通り夜になってパラパラとしてきましたが通り雨でしょう。日本海側の雨雲が渦を巻いて山越えしてきているようです。なんか天気予報では明日平野部でも雪が舞うかも?なんて言ってましたがこの辺はないでしょうね~毎年降る降る詐欺(笑)が多いです。降らないに越したことないですからいいんですが、ちょっとでも雪が積もると坂の多いこの辺りは完全にマヒしてしまいます。
そして今週末は今年最後のスタジオ入り。今日も少しだけ重点ポイントをおさらいしました。年明けるともうすぐに今年1本目のLiveです。もうちょい頑張らねば。前回のLiveとセットリストは同じなんでその音源に合わせて叩いていますが、依然と比べてだいぶんまとまってきましたね~来年前半はPのLiveはその1月の分だけですが中盤からまた飛ばしていくことでしょう。

|

« 当て逃げって | トップページ | 寒い((⛄)) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64630343

この記事へのトラックバック一覧です: 年末じゃ~:

« 当て逃げって | トップページ | 寒い((⛄)) »