« なんか楽しかった | トップページ | 不起訴 »

2016年12月18日 (日)

差し入れ

なんか長い一日でした。今日は仕事終わってから友達のお見舞いに行って夕方高校の友達も集まって病棟のロビーでお茶会するとか言うんでちょっとだけ差し入れを午前中に持っていきました。高校の時はコーラス部だったんでほとんど女子ばかりでした。だからお茶会は元女子会です(笑)
そのついでに晩御飯の買い出し。今晩は何にしようかな?!と悩んでいましたが結局なんかあんまり関連性のないものを4つ買ってきてそれを適当に作ってもらいました。どうも買ってくるセンスがない。もっとうまいこと買えばもうちょっと安くつくんだろうなぁ=と思います。まぁお腹膨れればいいんです。朝方最近よく銀行のついでにスーパーに行くんですが、お客さんはお年寄りの多いこと!!若い人はほとんどいません。割引の付いた商品とかを上手に買ってます。私も同じく割引商品を抱えてレジに並んでます(笑) こういう状況って国の偉いさんは知らないんでしょうね?!東京オリンピックの予算が1兆うん千億円って!!ほんとにみんな望んでいるんでしょうか?

|

« なんか楽しかった | トップページ | 不起訴 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64643365

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れ:

« なんか楽しかった | トップページ | 不起訴 »