« なんか寒い? | トップページ | ガンバロ!! »

2016年12月11日 (日)

長~い友達

さぁ魔の日曜日。いちよう今の段階では何とか逃げ切れそうな気もします。そして天気が悪くなる週明けからかなり厳しくなりそう。頑張らねば。頭ひねって、こちょこちょ動いて乗り切る?!逃げ切る?!逃げるは恥だが役に立つを地で行こうとしてます。
今日は午前様で早く寝れたので16時に目が覚めました。リビングに行くと奥さんが趣味の転寝中。せっかくなんで夕方の配達を回りました。いや~~寒いね~やっぱりそろそろ夕方の配達は防寒手袋がいりそうです。身体は想像以上に寒くなくCOMSの恩恵にあずかってます。フルクローズで走ればほぼ風も入らずにスクーターよりかなり楽チンです。
そして今日は大学時代のクラブの打ち上げです。元々プチ打ち上げだったそうですが人数が多くなりすぎて居酒屋の3階を借り切ってやっているそうです。今回私は不参加にしましたが懐かしい同期のメンバーも来ていたそうで行けなかったのが残念です。誰かが写真をUPしてくれてたので顔は見れました。なんと絶対なくなっていると思っていた彼の髪の毛が昔のままじゃないですか!!これにはびっくりでしたね~デコの広さは変わらなかったですが(笑)そのまま年取ったみたいで全然問題なく耐えています。いや~素晴らしい(^^)/彼はベーシストです。

|

« なんか寒い? | トップページ | ガンバロ!! »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64613452

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い友達:

« なんか寒い? | トップページ | ガンバロ!! »