« 一夜明けて | トップページ | みわきちさんは大阪です »

2016年12月 6日 (火)

ちょい寒っ

今日は急激に冷えてきましたね。まぁ12月だからこんなもんなんでしょう。夕方の配達はそろそろ手袋が欲しい季節になってきましたが、コムスのおかげで凍えずに海岸通りを走ることができています。バイクの時ほどたいそうな防寒の必要は今のところいらないです。これだけでも手間がなくて助かりますね。
ドーピングしてもなかなか疲れが取れない今日この頃。今日は昨日より早く寝ました。とにかく睡眠をとらないとね~さぁ今晩も頑張ろう(^^)/ そうそう今日は先輩に頼まれたこの前のLiveの動画の編集をちょいとやらないといけないんですよね。昼間にちょこっとやってみたんですが案の定、動画とおんせいのトラッキングがずれてしまう現象がファイルが大きくなると怒っているようです。常駐ソフトをできるだけ外して再チャレンジです。

|

« 一夜明けて | トップページ | みわきちさんは大阪です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64591748

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい寒っ:

« 一夜明けて | トップページ | みわきちさんは大阪です »