« 連チャンLive | トップページ | ちょい寒っ »

2016年12月 5日 (月)

一夜明けて

珍しく土日のPとOUTのLiveの反響が少しあったみたいで感動&感謝してます。P-AIECCYの宣伝用TWアカにもコメントをいただいたようですごく嬉しかったです。報われた感がありました。さぁ次のP-AIECCYのLiveは年明け1月14日京都木屋町のモダンタイムズさんでやります。またまたお声をかけていただいたようでうれしいです。VoAIの人徳と努力ですね~今回のイベントは以前にも出させていただいたスローミュージックです。曲がゆっくりなんじゃなくてゆっくり食事をしながら音楽を楽しみましょう的なコンセプトのイベントです。詳しくは決まり次第報告します。
さて今日は用事を済ませて帰ったら少し寝るのが遅くなってしまいましたがベッドに入ったら案の定爆睡でした。ほんと長い2日間だったんで一日寝たくらいでは疲れは取れませんが今日はドーピングして頑張ります。まだなんかフラフラしてます。頑張らねば(^^)/

|

« 連チャンLive | トップページ | ちょい寒っ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64587544

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« 連チャンLive | トップページ | ちょい寒っ »