« 年末じゃ~ | トップページ | なんか楽しかった »

2016年12月16日 (金)

寒い((⛄))

いや~寒いね~今日の夕方の配達はかなり寒かったです。試しに軍手で行ってみましたがダメでした。なぜか右手の中指だけがかじかんでしまいます。アイスの納品のときも同じです。血が通ってないんですかね~てなわけはないと思うんですが末端の毛細血管が詰まってるのかもね?!さて今日は奥さんが実家に行っているので配達から帰ってから暫く奥さん待ちで温泉水で作る湯豆腐を食べました。これが旨いんですよね。なぜか温泉水で炊くと豆腐もとろけてトロンとしてきます。今ならまだOMNI7でご購入いただけます(^^)/
さぁ寝よっと



|

« 年末じゃ~ | トップページ | なんか楽しかった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64633685

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い((⛄)):

« 年末じゃ~ | トップページ | なんか楽しかった »