« 食べ損ねた | トップページ | 平穏な日常 »

2016年12月24日 (土)

メリクリ

今日はイブと言うことで予約しておいたケーキ&ローストチキン&ピザで晩御飯。なんかせがないとローストビーフも買ってきて1品に。大人二人でやるクリスマスは普通の晩御飯ですが普段より飲み過ぎた。夕方の配達も回ってその間に晩御飯作ってもらおうかと思っていたんですが、よく考えると配達帰ってからでないと自分の家に予約しておいたものを届けられない。。。まぁ大したものじゃないんでチキンとピザをザイグルで焼いて美味しくいただきました。今年のケーキはなぜか特にお客さんからの評判がいいです。確かに美味しかった。凄く甘さ控えめでクリームも濃厚で美味しい!!地味ですけどいい味してます。

|

« 食べ損ねた | トップページ | 平穏な日常 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64669033

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ:

« 食べ損ねた | トップページ | 平穏な日常 »