« スマスマ | トップページ | 年の瀬感 »

2016年12月27日 (火)

通知OFF

今日はお昼寝ているときに数カ所からのLineとメールでなんかてんてこ舞(笑)寝ぼけているうえに書いているうちから次のメールが来る。メールの方は仕事関連が多かったんで即返信しないといけない。Lineの方はまぁ内容にもよるけど自分宛じゃないのも多いから、そんなにドタバタすることもないが、ブルブル震えるたびに目が覚めるので通知OFFに。そうそう通知OFFにしておけばよかった。。。基本的にはバンド以外は通知はOFFにしておいた方がいいですね。そんなこんなでちょいと寝そびれた今日のお昼でした。
それでも今日はお天気も悪そうだったんで頑張って夕方起きました。配達の準備をしているときは曇ってたのにパラパラしだして、走り出した頃には土砂降り!!短時間だったけど結構降りました。なかなかの氷雨です。

|

« スマスマ | トップページ | 年の瀬感 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64684348

この記事へのトラックバック一覧です: 通知OFF:

« スマスマ | トップページ | 年の瀬感 »