« 長~い友達 | トップページ | ラスト2話 »

2016年12月12日 (月)

ガンバロ!!

とりあえず魔の日月は乗り切った。さぁあと2日乗り切ればあ少し楽になるかな?!ガンバロ!!
くっそ~色々野暮用が入って3回ある打ち上げ&送別会、全部欠席しなければいけなくなってしまった。これに懲りずにまた誘ってね~あんまりドタキャンはしないようにしてるけど、ちょっと続くと「あいつ誘っても来ないから・・・」って次から誘ってもらえないんで気にせず誘ってくださいね。
さて今週末が今年最終のスタジオ練習になります。セットリストはおそらく前と同じになりそうなんでこの前のLive音源に合わせて練習してます。ちょっと走ってるところもあるけどLive感ということでOKでしょう。今までのLiveに比べたら圧倒的にクオリティーは高い?!と思います。たぶん。。。結構みんなとちりまくってるし歌詞もかなりですが、演奏としては凄く緊張感が伝わってきます。今言えることは緊張感と集中力ですね。この先に見えてくるのは何か?!楽しみです。でもやっぱり何を言っても練習量に比例すると思います。特に個人練習量。その上のアンサンブルであって、その下はない。なんですが・・・今回のLiveで思ったことは個人の解釈の違いがスタジオに入ったときにリズムの違いに出てしまうということです。これは普段からこみにゅケーション取らないといけないですね。距離が遠いのとLineでしか連絡取っていないんで難しいですが、それを乗り越えてのBandです。これもガンバロ!!

|

« 長~い友達 | トップページ | ラスト2話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64617767

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバロ!!:

« 長~い友達 | トップページ | ラスト2話 »