« むくむ | トップページ | なんか寒い? »

2016年12月 9日 (金)

何もないのはいい事

今日・明日は予定もなかったんで22時出勤にしました。いつものように仕事終わってから銀行に行ってお昼と晩御飯の買い出し。ちょこっと家帰って食べて寝ました。夕方の配達は奥さんに任せました。何もないというのは書くことがないですが平穏なのが一番。
そう言えばなんか雨降ったらしいですね?!うちの近所は全く道も濡れていなかったんで降っていないようです。かなり局地的な通り雨だったようです。明日からは気温もグッと下がるみたいで北部では雪のちらつくところもあるそうな。12月ですもんね。今までが暖かすぎたんでしょう。
もう12月も半分になってきましたが、このままでは気持ちよく年を越せない。ほんま頑張らねば!!

|

« むくむ | トップページ | なんか寒い? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64604181

この記事へのトラックバック一覧です: 何もないのはいい事:

« むくむ | トップページ | なんか寒い? »