« 寒い((⛄)) | トップページ | 差し入れ »

2016年12月17日 (土)

なんか楽しかった

今日は年内最後のスタジオ練習でした。いつものように緊張感のある練習でしたが、凄く和やかで結果的にいつもより充実しものになったんじゃないかと思います。今日は差し入れにサンタドーナツをもっていきました。期間限定で可愛いパッケージ京都男子女子たちに受けてよかったです。今回のスタジオ入りは1月14日のLiveに向けての練習でセットは前回と同じ。さらにいいものになるように細かいところまで何回も止めてチェック。かなりいい感じになってきました。
そして今日は打ち上げ忘年会だったんですが、私は仕事が入ってしまったんで練習後京都を離れました。う~~ん残念です。町屋風のいい感じのお店だったんですけどね~また誘ってね~
そして奥さんからLineで買い物に行けてないので買い物頼む!と連絡。腹減って死にそうだったんで頑張って走っていつものSATYへ。時間が遅いので魚系はほとんどOUTでしたがお肉がいつもより多い!!それでも気が付けば半額のばかり買ってました・・・貧乏性



|

« 寒い((⛄)) | トップページ | 差し入れ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64638235

この記事へのトラックバック一覧です: なんか楽しかった:

« 寒い((⛄)) | トップページ | 差し入れ »