« 平穏な日常 | トップページ | 通知OFF »

2016年12月26日 (月)

スマスマ

う~~ん今日は夕方に起きれなかった。かなり腰が痛い。腰と言うよりほとんど背中。ぐねったわけでもないのにやたらと痛いです。何か貼るか塗るか飲むかしておこっと。そして今晩はやたらと暑いです。天気予報を見てみると今日明日の最高気温は27日の0時だそうです。夜が一番高くてこれから一気に下がるもようです。
それとジョージマイケルが亡くなったそうですね!まだ若いだろうにと検索してみたらなんと同い年。。。若すぎます。よく言うネタですがワムと我夢とChage&飛鳥が区別付かなかったというか同じようの組み合わせのコンビだなぁ~と昔から思ってました。それだけなんですけど、同い年だったとは・・・びっくりです。ご冥福をお祈りします。今年も大物アーティストが多く亡くなりました。時代は移っていくんでしょうが私らの世代も次に何かを残していかないといけないですね。
スマスマも今日で最終回特に見てなかったしファンでもないがなぜか録画してます。明日ちょろっと見てみよう。

|

« 平穏な日常 | トップページ | 通知OFF »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64680287

この記事へのトラックバック一覧です: スマスマ:

« 平穏な日常 | トップページ | 通知OFF »