« 差し入れ | トップページ | 大トリって!! »

2016年12月19日 (月)

不起訴

ほら言わんこっちゃない!!突然ニュースでも”さん”付けで呼びだした。警視庁もどうするんでしょうね?!それにしてもやはり行動言動が変。元から自意識過剰な人だとは思っていたが、尿検査でお茶を入れるとは・・・確かに疑われても仕方がない。ような気もする。どちらにしてももっと客観的に感情を入れずに報道して欲しいもんです。
今日はなんか少し暖かかったですね。夕方の配達も凍えることもなくすんなり行けました。水木が雨の予報になっていますが最高気温が18度とかになっています。変な陽気ですね。その後クリスマスにはまた寒波が来るみたいで年末らしくなりそうです。なんかパンクしていたらしいパッソルも修理を終えて復活しているみたいだし簡単に済んでよかったです。それにしても全然乗っていないのにまたチューブのバルブあたりから漏れるとは・・・好かん話しです。さぁ今週もガンバロ(^^)/

|

« 差し入れ | トップページ | 大トリって!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64647665

この記事へのトラックバック一覧です: 不起訴:

« 差し入れ | トップページ | 大トリって!! »