« 通知OFF | トップページ | 配達エリア »

2016年12月28日 (水)

年の瀬感

さぁ今年も残すところわずか・・・なんて書き出しが全国でも多いと思いますが、仕事納めなんかの話もLineでも盛んになってきています。毎年のことですが年の瀬感ありますね~人によって年の瀬を感じる場面は様々なようで、うちのスタッフの一人は年賀状印刷のパンフレットを入れる組み立て什器をつぶすとき毎年感じるそうです。長年やっている人だけの意見でしょう。私の場合、普段と変わらず曜日で動いていますんで今年は結構年末っぽいかもしれません。とは言え年末年始の雰囲気に浸っている暇はありません。ガンバロ(^^)/
それにしても今日の夕方の配達は寒かったです。まだまだ冬の寒さはこれからですからもうちょっと対策を考えた方がいいかも?!Comsで配達を初めての初めての冬。かなり楽になりそうです。
全然関係ない話ですが録画しておいたSMAP×SMAP今でやっと3分の2見終わりました。5時間SPだったんで端折りながらでも時間かかります。でもでも意外なことに今まで見たことなかったんですが面白いです。ダイジェストだからいいんですかね?!結構爆笑できます。

|

« 通知OFF | トップページ | 配達エリア »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64688431

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬感:

« 通知OFF | トップページ | 配達エリア »