« みわきちさんは大阪です | トップページ | 何もないのはいい事 »

2016年12月 8日 (木)

むくむ

ここにきてなんかベルトがきつい・・・なんか絶対太ったんとちゃうかと思って久しぶりに体重計乗ってみたらあまり変化なし。なんじゃろ?と思ったらベルトの穴を一つ小さい方にしてました。でもなんかこのところよく足がむくみます。寝起きが一番ひどく仕事に行ってから暫くは靴がきつくて靴を脱ぎたくなります。でもなぜか時間がたつと靴はゆるゆるになって。大したことじゃないけどやな感じです。このところまた肩こりからか腰痛からかすこぶる調子は良くないです。あまり腰痛体操も効かないし、今日は久しぶりに痛み止め飲んで寝ました。薬はよく効いてます。しばらく休みなしなんで乗り切らねば。腰痛もグラグラのドラムスツールで演奏するとてきめんです。結構来ますね~グキっと来ないだけましです。グキっと来たら動けないですからね~
って今日は体調不良Blogになってしまいました。いかんいかん。。。

|

« みわきちさんは大阪です | トップページ | 何もないのはいい事 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64600076

この記事へのトラックバック一覧です: むくむ:

« みわきちさんは大阪です | トップページ | 何もないのはいい事 »