« メリクリ | トップページ | スマスマ »

2016年12月25日 (日)

平穏な日常

今日は先日食べ損ねたベニズワイガニのポーションを晩御飯で食べました。また今日も写真無し・・・最近なにも写真撮ってないですね。Blogも字ばっかり(笑)まぁそれだけ何のイベントもないってことで平穏な日常が続いてます。結構長い間続いている鼻かぜも少しましになってきたようですが、まだなんか調子悪いです。深夜帯の相棒も同じような症状でさらにひどく、もうそろそろ脳みそまで出そうなくらい鼻をかんでいます(笑)
さて今日は今年最後の全体ミーティング。ほんといつもたくさんの参加感謝してます。これよその店ではあんまりないことだそうで、今回も不参加は1名だけでした。ほとんど毎回不参加のパートさんはミニコミ雑誌のライターもしていて締め切りに追われているそうです。凄いですね~おっともうこんな時間だぁ~さぁ今日も頑張ります(^^)/

|

« メリクリ | トップページ | スマスマ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64676071

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏な日常:

« メリクリ | トップページ | スマスマ »