« さぁ寝るぞっと | トップページ | 非常 »

2016年12月31日 (土)

大晦日

さぁ一年が終わってしまいますが、今年もありがとうございました。
今日はさすがにいつもより配達量がとんでもなく多くて3日分くらいの距離を走りました。いやー配達してる感が心地いいです。後は年越しそばが売れてるかどうか?店に行って確認するまでドキドキです。
2016123101 晩御飯は昨日に引き続きフライングおせちPart2です。通常の三段重にしました。さすが安定のクオリティーです。ですが明らかに同じ値段の一段重の祝舞には敵いませんがやはり711のおちは美味しいです。それともともとうちの家は雑煮は”すまし”仕立てで嫌いだったんですが今では白みそ仕立てになりまして、これがまたおいしい。奥さんにベンチャラ言うわけではないけど(笑)とってもおいしいんです。
ではそろそろ寝ます。今晩は04時入りのはず・・・この後とんでもないことになっているとはこの時はまだ知らないのであった。。。



|

« さぁ寝るぞっと | トップページ | 非常 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64701868

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« さぁ寝るぞっと | トップページ | 非常 »