« ちょい寒っ | トップページ | むくむ »

2016年12月 7日 (水)

みわきちさんは大阪です

今日はユニコーンで大阪に行ってます。もちろん一人でですが、なんか席も良いらしく、朝は腰が痛いだのなんなのと言ってましたが頑張っていったみたいです。もうすぐ帰ってきそうです。
私の方はというわけで一人晩御飯なのですが、久しぶりにやってみたかった焼きそばライス。なかなか結婚していると出てこないメニューだなぁ~と。炭水化物+炭水化物。なんかなつかhしい感じです。もちろんあまりにも質素で写真も貼りませんが(笑)
それともういっちょ初めてOUT of BANDの動画が1曲だけ公開されました(笑)ちょっとペラペラな感じですが、少しチープさを狙った曲なんであんなもんです。Liveで聞くともっと格好いいそうです。やっている方は分からない。でもなかなかいい曲です。GtのY君の作詞作曲。やるね~ FAKE by Out of BAND at CaveKOBE

|

« ちょい寒っ | トップページ | むくむ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64595952

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちさんは大阪です:

« ちょい寒っ | トップページ | むくむ »