« がたろうさん | トップページ | 寝ぼける »

2016年11月25日 (金)

ようけ走った

今日は朝の配達からようけ走りました。それもコムスで!今日は奥さんがTwinを乗っていってるんで仕方ないですね。電池使いきるまではもちろんいってないんですが(そんな恐ろしい)本日2回目の充電です。
メインバッテリーはまだ半分残っているんですが、どうもサブバッテリーの消耗が早いようです。サブバッテリーはヘッドライトやウインカーなどの補器用のバッテリーです。メインが残っていてもサブが弱ってくるとうるさくエラー音がするんです。
停車中にヘッドライトを消せるもしくは減光できるようにするとか改良してくれればいいんですが現状仕方ありません。勝手に改造は契約上NGなんで仕方ないです。まぁ今日は昨日ほど寒くもなく気持ちよく走れました。
さぁLiveまであと1週間!!仕上げはばっちり!!か?!

|

« がたろうさん | トップページ | 寝ぼける »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64542768

この記事へのトラックバック一覧です: ようけ走った:

« がたろうさん | トップページ | 寝ぼける »