« アンサンブル | トップページ | ガンバロ »

2016年11月29日 (火)

読む空気がない

今日は朝の配達の後に銀行行って晩御飯の買い物してガソリン入れて友達の入院する病院に頼まれていたCDを配達。帰ってきたら結構な時間になってました。でも練習はしておかないと落ち着いて寝れません。午後様になってしまいましたが練習終わってベッドに滑り込む。なんか今日は眠たいのになかなか寝れない。いつものように16:20に目覚ましが鳴ったけど夕方の配達はみわきちに代わってもらいもうちょっと寝ました。明日の朝で丁度うちの店が20年のなるのでちょっといいお肉を買ってきました。20年は早いようで・・・・やっぱり長いです。山あり谷あり谷あり。奥さんにも従業員にも助けてもらいながら何とかここまでやってこれてます。1回契約更新も終わっているんで契約はあと10年。人生まだまだこれからです。頑張らねば。

|

« アンサンブル | トップページ | ガンバロ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64561238

この記事へのトラックバック一覧です: 読む空気がない:

« アンサンブル | トップページ | ガンバロ »