« キュン | トップページ | うれしいね »

2016年11月17日 (木)

校閲

校閲も見てます。主役の女優さんはあんまりだけど結構面白いドラマなんで見てます。パッとしないと不評の本田翼ですが、個人的には綺麗な人だなぁと思います。演技がうまいかどうかはよくわかりませんが、あれはあれでいいんじゃないですかね。そうそうもう1個見ていたドラマがあったんですが何だっけかと思っていたら羊ちゃん主演のドラマでしたね。どうも児童の連ドラ録画がうまいこと行っていないみたいで、何回か以降飛んでました。ちょっと忙しくてチェックしていなかったら見損ねてました。残念。
さて今日も仕事終わってから少しだけ練習。夕方の配達も今日は寝坊せずにお切れたんですんなり回って一人晩御飯完了で仮眠でした。奥さんの2日連続のLiveビューイング。どうだったんでしょうね~ビューイングって行ったことないけど変な感じでしょうね?!さぁ明日の仕事終わってからは久しぶりのお休み。広島久しぶりですね。楽しんできます(^^)/

|

« キュン | トップページ | うれしいね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64507410

この記事へのトラックバック一覧です: 校閲:

« キュン | トップページ | うれしいね »