« 乗りきれるか! | トップページ | 今日もスタジオ »

2016年11月12日 (土)

今日はスタジオ

朝からどたばたでした。今日はスタジオ入りが15時からだったんで、ちょっと早めに出発して下道で京都に向かおうかと車に行ったら。。。バッテリーが上がってる。。。昨日買い物行ったときにスモールをつけっぱなしにしていたみたいでTwinちゃんダウン。これは困ったということでとりあえず少しでも充電しようと充電器をつないで30分ほど待機。その後エンジンをかけてみたら何とかかかったんで、その足で近くの感じ悪い方の(笑)オートバックスへ。案の定作業待ち時間がかなり長かったんでバックスの駐車場で店開きしてバッテリー交換。今度は時間が無くなってきたんで高速でダッシュでスタジオに向かいました。いつもの駐車場に掘り込んで走る走る。5分遅れでスタジオ入りできました。みっちり3時間休憩なしで練習して何とかかんとかでしたが・・・かなり不安な結果になってしまったんで、Live当日もうちょっと合わせることになりました。不安じゃぁ~~~
そして練習が終わり今度は京都から大阪へ移動。みわきちがオリックス劇場にユニコーン見に行っているので迎えに行きました。なかなか眠いよ~~~ナビに言われるがままに車を走らせ気が付けば大阪駅周辺にいました。意外と京都大阪間は近いです。ドタバタしていてチケット代をみわきちに渡すのを忘れていたのでみんなの出待ちです。チケット譲ってくれたおねい様いつもありがとうございます。今度までには恋ダンス習得しておきます(笑)運転交代して高速に乗った瞬間に爆睡してました。気が付けば家。軽くビールひっかけて仮眠を取りました。仮眠なのか睡眠なのかわからない時間ですが、意外とすんなり起きれました。1時間だけ伸びてもらって03時過ぎに起床で仕事です。
さぁ寝る。

|

« 乗りきれるか! | トップページ | 今日もスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64483925

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスタジオ:

« 乗りきれるか! | トップページ | 今日もスタジオ »