« 国道動いてない | トップページ | 今日はスタジオ »

2016年11月 4日 (金)

スケジュールびっしり

Dsc_0340夜勤明けて朝の配達終わってから、COMSのリコール修理のためTOYOTAへ。だいぶん時間かかりそうなんで、その間に銀行・郵便局そしてお昼ご飯。なかなかCOMSとTWIN2台で走るのは面白いです。周りから見たら変でしょうね~
その後みわきちと別行動で私は高校の時の友達のお見舞い。かなり進行しているようで痛々しかったです。頸椎のずれから来る麻痺のようでかなり難しい手術になるそうです。よくなることを祈ってます。子供も私らが通った高校に行っているみたいで、大きくなるのも早いです。
その後仕事がらみの勉強会。みっちり2時間。時間のたつのがすごく早く感じました。内容は結構面白かったです。
そこからいったん店に戻り二人で夕方の配達を回り、その足で今度は晩御飯の買い出し。今週ずっと体調の悪かったうちの奥さん。今日はほんと凄く汚い声になっています。ほとんど聞き取れない。早く良くなって下さいね~
晩御飯は馬刺しとブリしゃぶ。ブリしゃぶ結構おいしかったです。これはアリやなぁ~さぁ寝る。

|

« 国道動いてない | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64444461

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュールびっしり:

« 国道動いてない | トップページ | 今日はスタジオ »