« 校閲 | トップページ | 広島2日目 »

2016年11月18日 (金)

うれしいね

今日は仕事終わってから今年初めての広島にきてます。母さんにメールしたら今日は息子さんが帰ってきてて忙しいので合流できないとお返事が。仕方ないですね。とりあえずまるめんで遅めのお昼御飯。あ~~旨い!!途中でたこ焼き食べなくてよかった。ほんま美味しい。マスターのちょっとレアな話も聞けて美味しさ倍増です。
2016111801 そしてそのままホテルにチェックイン。なんかホイールベースが短すぎていつもの立駐の停めれないらしく外に停めることに・・・でもこれはこれで便利がいい。忘れ物もとれるしね。そしてちょっとゆっくりしてから18時に予約していたので”こうそう”へ(^^)/いや~やっぱりここの刺身は抜群です。石川県産のハマチなんですが金沢でもこれだけのものは食べたことはないですね~ほんま旨いです。そして適当に頼んで食べているとなんとそこに!!お母さんが!!いや~~~嬉しかったですね。昼間はお寺さんが来たりで忙しかったのと、このところ息子さんが帰ってきていて毎晩のように2・3時にまで宴会が続いていたらしくしんどかったそうなんです。それなのにわざわざ息子さんもまた出かけてしまったということで私らの食べているお店に顔を出してくれたんです(^^)/ほんと感動ですね~
私はこのところ休みがなかなか取れなかったんで今年広島初だったんです。まぁ今年ももう終わりですけどね。そんなこんなでお母さんと会うのもこれまた久しぶり。ホント会えてよかったです。
あんまりお母さん引っ張りまわすといけないんでその後お母さんとも別れて二人で焼肉に行きました。まだ食うんかい(笑)ちょっと行ってみたかったんですよね~旨かったです。よう食ってそこそこ飲んで、広島を満喫できました。私は明日もう帰るんで雨は降ってましたが広島を楽しめました。奥さんはあと2日広島に残りLive三昧です!!



|

« 校閲 | トップページ | 広島2日目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64511487

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいね:

« 校閲 | トップページ | 広島2日目 »