« 保証は? | トップページ | 乗りきれるか! »

2016年11月10日 (木)

夜から雨が

降るらしいが、まだ降ってません。そろそろ降りだしそうです。でも朝までにはやみそうな予報が出てます。ありがたい。まだ711フェア中なんで週末には降ってほしくないですね。そんなこんなの腹をくくらなければいけない週末。頑張って乗り切らねば。
さて今日は帰ってくるのが遅かったのもあったんですが、ドラム叩く気分にどうもならずに寝ました。週末が近づいてくると夕方4:20に起きるのがきつくなってきます。歳と言うよりそういうもんなんでしょうね。金土は少し楽させてもらっているんでそこの睡眠を当ててほかの日で消化する。これを寝ダメというんでしょうかね。人間なんとかなるもんです。

|

« 保証は? | トップページ | 乗りきれるか! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64471860

この記事へのトラックバック一覧です: 夜から雨が:

« 保証は? | トップページ | 乗りきれるか! »