« みわきちさんは広島です | トップページ | 蟹の便り »

2016年11月21日 (月)

なんか暑い

みわきちさんが広島2泊3日の旅から帰ってきました。色んな人にお世話になったらしく感謝です。マイチー&イマ子さんのも偶然会えたようでよかったです。二人に久しく会ってないなぁ~元気でやっているそうなんで一安心です。てか出かけていないのは私の方かもしれないんでレアなのはは私の方かもしれないですね(笑)
今週は水曜日が祝日と言うことでまた仕事終わってからOutのスタジオ入りだそうです。水曜日に寝不足要因を作るのはかなり体力的にきついですが頑張って叩いてきます。
Pの方は月内は練習無し。後はLive当日に合わせるのみ・・・できるか?!緊張感をもってやればなんとかなるのか?!これまた頑張ります。広島からの帰りの車の中で前回のスタジオ録音をヘビロテ。低音を持ち上げて聞けば意外といい感じになっています。イコライザーを切るとペラペラでひどいもんですが、これだけ変わるんですね。音作りに口を出すのはタブーな感じだそうですが、バンドのアンサンブルとしてはもう少し口を出した方がいいかもしれません。みんな私の音には口出しするのにね(笑)前々回の練習で最後まで行かなかった曲を今回じっくり聞いてみたらところどころかなり”キュン”となるところがあり結構感動的になっています。やはりキーボードのおかげが大きいですね!!あのストリングスは泣かされます。全体がうまいこと行けばかなり感動的に壮大な曲です。

|

« みわきちさんは広島です | トップページ | 蟹の便り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64525708

この記事へのトラックバック一覧です: なんか暑い:

« みわきちさんは広島です | トップページ | 蟹の便り »