« 今日もスタジオ | トップページ | 少し冷えてきました。 »

2016年11月14日 (月)

ついにHP終了

昨日とうとう”のんきな二人”のHPがなくなってましたね。大したことも書いてなかったけど長い間やっていたので寂しい思いです。時代の流れと言うかHP事態大分個人では減ってきているような感じで今ではSNSが主流なんでしょうかね。確かに私もHPは放置してましたから仕方ないような気もします。結構面倒臭いんですよね。まぁお手軽に毎日このBlogは更新してますけど、できればあまり仕様を替えずにこのまま続けてもらいたいもんです。
さて土日のスタジオでの音源を聞いてみてどうもなんかしっくりこない。それがイコライザーで少し低音を調節したらそこそこ聞けるようになりました。演奏は致し方なく各個人練習をするしかないんですが、音作りの部分でのアンサンブルがうまくいってないように思えます。今後の研究課題です。
さぁ今日は夕方からの雨予報でしたが夕方の配達時は怪しい天気ながら雨には降られずにクリアできました。いつから降り出したのか22時に出勤してくる時には降ってました。早く止めばいいんですけどね。明日の天気はいいようなんでほっとしてます。少し気温は下がる予報です。これから一雨ごとに寒い日が増えてくるんでしょう。

|

« 今日もスタジオ | トップページ | 少し冷えてきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64494185

この記事へのトラックバック一覧です: ついにHP終了:

« 今日もスタジオ | トップページ | 少し冷えてきました。 »