« ようけ走った | トップページ | 寝ぼける2 »

2016年11月26日 (土)

寝ぼける

私が寝ぼけることはよくあることですが、どこまでが夢で現実か判断できない状態というのが危険ですね~起きてからもしばらく続きますが、冷静になって考えてみるとありえないことは分かるはずなのに寝ぼけているときってその判断ができないんですよね。よっぽど今週は疲れているんでしょう。週半ばに祝日が入って曜日感覚が狂ってしまったのも原因です。さぁ11月最終週スタートで気を引き締めていかなければ!!
さて新しい練習方法に変えてから凄く効率的に練習できるようになっています。それでもなかなか本番になるとトラブルもあり動転してしまうことも多いです。完ぺきに段取りができていても小さいトラブルはつきもの。落ち着いてやらなきゃと思います。場数も大事です。そしてメンバーとの連携が一番大事だととくに痛感しています。
『ココろいど』から投稿

|

« ようけ走った | トップページ | 寝ぼける2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64547272

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼける:

« ようけ走った | トップページ | 寝ぼける2 »