« 雨じゃ~ | トップページ | 夜から雨が »

2016年11月 9日 (水)

保証は?

Cwszakzucaayowz博多では大変なことになっていますね。このニュースを見てほんとビックリしました。避難指示が出ているので営業はできないでしょうが、自分の店がこんなことになっていたらと想像しただけでも胸が痛みます。願わくば自己物件でないことを祈ります。誰に責任があって保証がどうなるのかとか気になります。ほんと細かいことなんですが・・・あの店頭マットが気になって気になって・・・¥13546細かいところが気になります。誰か救出してあげて。
さて今日はこの秋一番の寒さでした。防寒ジャンバーを着ての配達。それでもけっこう寒かったです。でもまぁバイクよりははるかにまし。今年の冬は例年より配達が楽になりそうです。前に富山に行ったときにCOMSが停めてあったんですが、しっかりスタッドレス履いてありました。さすが雪国ですね。今年も雪が積もらないことを祈ってます。2~3年に1回くらいしか雪は積もらないので大丈夫だとは思いますが、配達以前に納品のトラックが来なくなっちゃいますね。

|

« 雨じゃ~ | トップページ | 夜から雨が »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64467457

この記事へのトラックバック一覧です: 保証は?:

« 雨じゃ~ | トップページ | 夜から雨が »