« うれしいね | トップページ | みわきちさんは広島です »

2016年11月19日 (土)

広島2日目

23時ごろにホテルに戻り、コンビニで買ったビールを飲みながらうとうと。ブログを書いて私は先に爆眠。気がつけば朝の08時。よく寝ました。みわきちを起こして一人朝ごはんを食べに1階へ。ちょっと朝食が変わっていました。今までは小鉢に入ったおかずを取ってきて食べていたんですが、大皿から移して食べるタイプに変わっていました。でもやっぱりここの朝食は好きですね~いつも完全に食べ過ぎてしまいます。
部屋に戻りみわきちも起きて10時ごろにチェックアウトしました。この後10:30からカキ小屋が開いているんでそちらに移動で2度目の朝ごはん(笑)いや昼御飯ですかね?!まだ食べるんかいPart2ですが、カキ小屋って楽しいですね~1時間ほど食べて移動。その後はお墓参りして、イオンモールに行きました。何しに行きたがったのか聞いてみると、なんかスタンプが欲しかったらしいんです。色々調べてきてるね~感心します。
その後みわきちを八丁堀近くまで送り私は帰路へ。意外と気温が高いんでみわきちも着るものに困っているようですが、とにかく楽しんできてくださいね~~~私は帰ります。14時に高速に乗って途中少しだけ吉備で休憩して18時過ぎに家に帰ってきました。計算通りです。Twinちゃんはよく走ります。しばらくもう車道楽はしないのでTwinちゃんがFirstCar(^^)/絶対に返り咲いてやるとか言いながら実は結構昔から軽四って好きなんでよね(笑)日本が世界に誇る技術の結晶だと思います。
この後また3時出勤(^_-)-☆さぁ寝よっと

|

« うれしいね | トップページ | みわきちさんは広島です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64515347

この記事へのトラックバック一覧です: 広島2日目:

« うれしいね | トップページ | みわきちさんは広島です »