« 少し冷えてきました。 | トップページ | 校閲 »

2016年11月16日 (水)

キュン

今日は奥さんがLiveビューイングのためいなかったんで一人晩御飯でしたが16:20の目覚ましが聞こえず・・・記憶なし・・・17時に電話で起こされて配達へ。結構寒いですね~寝起きなんで余計に寒く感じるんでしょう。30分出発が遅れるとほとんど真っ暗!!コムスの荷台に取り付けたLEDライトが威力を発揮します。100均で買ってきたものですがとっても重宝してます。今日はいつもより件数が多かったんで帰ってきたら18時前。。。晩御飯をゆっくりも食べれないんでおぼろ豆腐と新商品のかにかま。このかにかまなかなか優れものです!!なんと蟹肉がちゃんと入っているんです。これにはびっくりしました。さてLiveビューイングはどうだったんでしょうかね?!昔で言うフィルムコンサートの生放送版。みんなおとなしく座ってみているようです。なんか面白いね。
そしてそして”逃げ恥”まさかの急展開。おっさんもキュンと来てしまいました(笑)今年の秋ドラマはどれも面白い。何本見てるかな?!3本と米ドラマ1本ですかね。特に逃げ恥と黒い10人の女は抜群に面白いです。きちっと本が書けているドラマはお気軽ドラマでも面白いです。
さぁ今晩は月1の業者清掃。気合い入れてかかりますか!!

|

« 少し冷えてきました。 | トップページ | 校閲 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64503052

この記事へのトラックバック一覧です: キュン:

« 少し冷えてきました。 | トップページ | 校閲 »