« 寝ぼける | トップページ | アンサンブル »

2016年11月27日 (日)

寝ぼける2

Dsc_0356昨日は遅くなっちゃいましたがボジョレ飲みました。今年のボジョレはバランスいいですね。飲みやすいからってカパカパ飲んでいるとすぐ寝てしまいます(笑)程度に飲んで久しぶりに焼き肉。
昨日に引き続き今日もひどく寝ぼけまして、目覚ましで起きてなんでこんな時間に起きたのか理解できずにいつものようにお風呂入って・・・ゆっくり用意していて、ふとなんで4:30なん?って晩御飯は食べたような気がしたので21:20に起きないといけないし土日なら02:20起床。4:30って?!?!外は真っ暗なんで午前の4:30かと思ったらこれまた午後の4:30.風呂場の時計がさしています。頭洗いながらボケ~と考えていたら。違う違う!!夕方の4時ってことは夕方の配達や!!のんびりお風呂入っている場合じゃない!!慌てて洗い流して服着て配達回りました。自分がなぜこの時間に起きたのかわかるまでかなり時間がかかってしまいました。ボケてるね~ピリッとしなければ。そんなこんなで小雨の中、夕方の配達も回って今日の晩御飯。さぁ1週間の始まりです。Liveまで日にちもなくなってきたんで最後の追い込みです。

|

« 寝ぼける | トップページ | アンサンブル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64552675

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼける2:

« 寝ぼける | トップページ | アンサンブル »