« とっても秋です | トップページ | へぼったらへばった »

2016年10月11日 (火)

長いな~

Winアップデートが入ってPCが進まないので後で書きます。前回のアップデート以降凄く調子が悪いので改善されてることを祈ります。せめて何%とか出てくれれば気分的に助かるけどいっこうに変わりません。すでに一時間経過。あつ!画面が変わった。
早速PCから打ち込んでみる・・・うん???さらに調子がおかしい?!ちょっとま使ってみないと分からないけど、かなり遅くてくるくる回ってる。初回は読み込みに時間が掛かるから仕方ないけど、ちょっとのろすぎ・・・様子を見てみよう。

|

« とっても秋です | トップページ | へぼったらへばった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64333754

この記事へのトラックバック一覧です: 長いな~:

« とっても秋です | トップページ | へぼったらへばった »