« う~2:3 | トップページ | ヒョエ~ »

2016年10月28日 (金)

飲み過ぎ⁉

ゆっくり休めました。仕事終わってからご飯食べに行って買い物行って帰ってきてからビール飲んで晩御飯まで爆睡でした。今日は練習もできずに寝ちゃったんでまた来週から復活練習します。次にスタジオまで時間が無くなってきましたね~あと1週間。頑張って練習します。この緊張感がいいですね~やっぱり何度やっても家でやっている分にはばっちりなんですけどね~乗り越えるべき壁が大きいです。それともう1本今度は三ノ宮でLiveが決まりました。私らの京都のLiveの次の日12月4日にやります。場所はCaveKobe 時間等詳しいことは分かっていません。だいぶ上の先輩からのお誘いだそうです。ぶっつけ本番でやって大丈夫なんでしょうか?いちよう来月に1回練習は入ってますね。持ち曲だけなら何とかなるでしょう。
さぁ寝よ(^_^) 

|

« う~2:3 | トップページ | ヒョエ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64411800

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ⁉:

« う~2:3 | トップページ | ヒョエ~ »