« まじめに | トップページ | 長いな~ »

2016年10月10日 (月)

とっても秋です

2016101002今日から近所の祭りがスタートしましてお天気も良く布団太鼓が上がってきました。一番奥の部屋に寝ていますがそれでも低音はそこそこ響いてきまして目が覚めたのでせっかくなので写真を撮りにちょこっと玄関まで。にぎやかにやってます。いや~秋ですね~気候もさわやかでめっきり秋らしくなりました。明日からのお天気もまずまず。気温も低めで過ごしやすそうです。まぁ変な時間に起きてしまったんでちょっと疲れが取れてませんが今日だけのことです。
さぁ巨人が負けましたね~なんとDeNAとの決戦になります。こんなことをシーズン前にだれが予想していたでしょうか?短期決戦!!勝った方が日本シリーズで日本1が決まります。目が離せませんが寝てる時間なので試合は見れませんが(笑)夢の中から応援してます。
 

|

« まじめに | トップページ | 長いな~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64328464

この記事へのトラックバック一覧です: とっても秋です:

« まじめに | トップページ | 長いな~ »