« へぼったらへばった | トップページ | 今日はユニコーン »

2016年10月13日 (木)

言い訳言う前に・・・

今日は帰ってからみっちり練習しました。とにかく切羽詰まらないと動かない正確なもんで・・・曲の聞き込みは時間もあったんで結構やっていたんですが体調を崩してあまり練習ができなかったんで、今さら焦ってやってます。本番は12月3日。今回は全員集まれる日がほとんどないので1回1回きっちりやっていかないとみんなに迷惑掛かってしまいます。これまで新曲3曲ばかりやっていましたが今日は久しぶりに残り3曲もおさらい。う~~ん。何とかなるか?!とにかく音量に気を付けて前に出過ぎないように。それとベースとの絡みに重点を置いて練習してます。
さて昨日の晩は(正確には今日の03時)からの業者清掃。1時間ちょっと店外で待機しているわけですが、一気に気温が下がってますね~車の窓を開けていると寒いです。ウトウトしてたら風邪ひきそうでいったん家に戻って上着を取ってきました。それまでの作業で結構汗かいているのでいつものように着替えてからの待機ですが、汗が引いてくると急激に寒くなるもんです。二の腕が冷えるとかなり寒く感じますね。こんな暑がりの私でも寒いと感じるときはあるんです。

|

« へぼったらへばった | トップページ | 今日はユニコーン »

仕事」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64344569

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳言う前に・・・:

« へぼったらへばった | トップページ | 今日はユニコーン »