« ただいま~ | トップページ | とっても秋です »

2016年10月 9日 (日)

まじめに

今日は10時から月1の全体ミーティングでした。例の新しく入った端末COMBのお勉強会も兼ねてます。結構機能が多いんでみんな一生懸命覚えました。慣れるまで時間がかかりそうです。座学の後、実際にうちの家で食べる御節やクリスマスの関連の注文をしてもらいました。少しは分かってくれたかなぁ~ちょこちょこ触っているだけじゃ覚えられないので実際に注文してみるのが一番早いです。若い子らなんで覚えるのは早いでしょう(たぶん)問題は私らとパートさん(笑)ボチボチ覚えます。
2016100804 さてTwinちゃんでの長距離ドライブから1日たって結構腰が痛いですが意外と長距離にも耐えれることが分かりほっと一安心しました。燃費は結構御嶽山の山道で遊んだにもかかわらず21km/Lを超えてきたんで距離を走るとかなり伸びることが分かりました。高速代も安いしいい車です。足回りはドノーマルなのにボディー剛性がもともと強い車なんでグネグネ山道でも結構遊べます。ただ高速コーナーは怖いです。ホイールベースが短いんでクイックなのはいいんですが高速ではクイックすぎてイギリス車に乗っているような感覚です。緊張感はかなりあります。それだけに面白い車だと思います。趣味性が強い車なんで年式が古いわりに値段の高い車ですが。。。

|

« ただいま~ | トップページ | とっても秋です »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64323513

この記事へのトラックバック一覧です: まじめに:

« ただいま~ | トップページ | とっても秋です »