« 方向性 | トップページ | 急に雨やね »

2016年10月21日 (金)

ちびった

結構揺れましたね~緊急地震速報で起こされてなんのこっちゃ分からないまま、画面を見ると「鳥取???」えっ?なんで?って思っているとグラグラグラかなり長い間横揺れしました。熊本の時もそうでしたが「次はここがヤバい!!」って言っている場所と大きく離れた場所で大きな地震が起きています。「次は南海トラフや!!」っていう人もいて現実味が増してきたように思えて怖いですね~倉吉にはもう長い間行ってないですが30年ほど前に行った時にはそんなに栄えている街ではなかったですが昨日ニュースを見ていたらすごく綺麗な街になっていますね。程近くにある別荘地に昔みんなで遊びに行ったのを思い出しました。当時の友達が別荘を持っていてダーツしたりテニスしたり・・・なんか楽しかったです。あまりに前過ぎて記憶がとっても不確かです。
さて昨日は仕事から帰ってきたのがすごく遅くなってしまったんで練習ができずに即寝たわけですが、地震に起こされてその後16:20に起きて夕方の配達を回りました。奥さんが実家に帰っていたのでフルで回りましたがもう17時を回るとかなり暗くなっているんでとっても年末っぽくて昔酒屋をしていた頃を思い出しました。涼しいしとっても快適です。ミスさえなければ。。。ほんまどんくさい。COMSの荷台には電気がないんで何かLEDライトでも付けた方がいいですね。伝票も商品もほとんど見えません。

|

« 方向性 | トップページ | 急に雨やね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64379969

この記事へのトラックバック一覧です: ちびった:

« 方向性 | トップページ | 急に雨やね »