« ちびった | トップページ | ぽんぽこ »

2016年10月22日 (土)

急に雨やね

夕方の配達に行こうと思ったら雨降ってるじゃあ~りませんか。Twinで二人でまわりました。ちゃっちゃと回って晩御飯です。今日は家事放棄で(笑)外食にしましたとさ。なんか今日のネタはちょっと外れだったのか?なんか味がしません。亜鉛が足りてないのか?!でもビールは美味しい。これは味覚とは関係ないかな?!時々味覚がやたら弱る時があります。こんな時はファンケルの亜鉛サプリを飲んで復活させてます。なんかそういうことらしいですよ。たぶん。
さぁ明日はサポートバンドの練習でスタジオ入り。なんですが大口の配達が入って時間指定なんで絶対100%間に合いません。4時間中2時間できるかどうか?!頑張って走ります(^^)/
では、次は02:15起きなんで、もうちょい飲んで寝ます。

|

« ちびった | トップページ | ぽんぽこ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64384720

この記事へのトラックバック一覧です: 急に雨やね:

« ちびった | トップページ | ぽんぽこ »