« ぎょえ~2:2 | トップページ | 飲み過ぎ⁉ »

2016年10月27日 (木)

う~2:3

負けてしまった・・・それもサヨナラ満塁ホームラン。こんなことあるんやね~これでズムスタにもつれ込むわけですが王手をかけて戻りたかったでしょうね。逆王手です。ここからの逆転劇!!期待してます(^^)/
さて今日は帰るのが遅くなったんで1曲だけ練習して”逃げ恥”見てばたんきゅ~。凄く眠くて眠くて。夕方の配達は奥さんに任せました。
明日はちょっとからだ休めます。ちょこっと近場の温泉でも行けたらいいんですけど、行けるかな?お天気悪いみたいだから空いてるかも?!
また土曜日から大型キャンペーンなんで体力温存しておかないといけないなぁ~と思うんですがどこか行きたいし。はっはっは、うじうじ言ってる場合じゃないね(笑)さぁ今日も頑張ろう(^^)/

|

« ぎょえ~2:2 | トップページ | 飲み過ぎ⁉ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64407966

この記事へのトラックバック一覧です: う~2:3:

« ぎょえ~2:2 | トップページ | 飲み過ぎ⁉ »