« 凹みまくり | トップページ | 解像度 »

2016年10月16日 (日)

なんか暑い

狩野アナの後任が決まりましたね~”もやさま”ってそんなに気にしてみていたわけじゃないけど気が付けばたまたまよく見てました。お気楽な番組です。狩野アナも結婚しましたが引き続き仕事を続けるそうです。結婚→退社のフジTVとは体質が違いますね。
さて今日はなんか気温も少し上がりましたね。天気も崩れるかとも思ったんですが今のところ耐えてます。今向かってきている雨雲もちょっとだけ北にそれているような感じで降りだしが当初予定の18時よりは遅くなっているようです。今週は昨日までと違い少し気温も高め。昼間配達で走っていると少し汗ばむような感じですが、夏場ほど熱くないので快適です。
それともう一つ。少し前から実践しているドラムの練習方法をさらに進化させようかと頭をひねってます。部分的にリピート練習できるようにともう少し音質を上げれないものかと苦心しています。音源の音質が悪くどうも聞き取りにくい。間に簡単なイコライザーを入れる計画です。もこもこな音源ではどうもベースが聞き取りにくいんで苦心してます。
昨日のへこみまくったスタジオ練習をうけて何か手を打たないといけません。11月5日の練習までには完ぺきにできるようにならねば!!この曲が没になるかどうかは私にかかっています。ホント難しい曲です。ちゃんと演奏できてからのアンサンブルです。頑張らねば(^^)/

|

« 凹みまくり | トップページ | 解像度 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64358593

この記事へのトラックバック一覧です: なんか暑い:

« 凹みまくり | トップページ | 解像度 »