« 今日は負けた。 | トップページ | う~2:3 »

2016年10月26日 (水)

ぎょえ~2:2

ひょえ~日ハム強い!!やっぱり広島・日ハムとも日本シリーズに出れるチームは粘りが違いますね~しぶとく対戦成績を2:2にしてきましたがいい試合してます。関西ではとっくにシーズンは終わっていて新聞の販売数もめっきり落ちていますが、広島と北の大地では異様な盛り上がりなようで、中に飛び込んでビール飲んだらうまいだろうなぁ~とつくづく思います。
さて今日は帰ってくるのが少し遅くなったんで練習は新曲の3曲を重点的にやってました。ここ1年でまただいぶんと叩き方が変わってきたと自分でも思います。良い方に変わったかどうかは分からないですが今までとはまた違う引き出しが増えたような?!目指すは万作さんのようなドラミング。あくまでも目標は高く。ここであえて神保さんと書かないのはテクニックや手数ではなく神保さんのドラミングに合うバンドに当たらないからです。でもやっぱり好きなドラミングなんでエッセンス(だけ)はちりばめてますが(笑)

|

« 今日は負けた。 | トップページ | う~2:3 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64403696

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょえ~2:2:

« 今日は負けた。 | トップページ | う~2:3 »