« 夕日 | トップページ | フットワーク »

2016年10月31日 (月)

なんか早い

なんか非常に10月は早かったです。途中体調を崩したりもありましたが全体的には上手いこと行ったんじゃないでしょうか。御嶽での日本酒飲み放題。凄く楽しかったです。あのちっこい車で行けるかどうか何となく不安でしたが意外と快適に走れて使えそうです。
バンドの方もどうにかこうにか動いています。ただ前回の練習の私の体たらく。。。今回はさらに気合を入れて練習してますが、果たしてどうなるか?今週末がスタジオ入りです。そしてOutの方は12月に1本Liveも決まって練習時間もあまりないですが気楽に楽しくやってます。さぁあと2か月気合いで乗り切ろう(^^)/

|

« 夕日 | トップページ | フットワーク »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64426550

この記事へのトラックバック一覧です: なんか早い:

« 夕日 | トップページ | フットワーク »