« お誕生日(^^)/ | トップページ | ギフトスタート »

2016年10月 3日 (月)

爆睡

今日は朝の配達がなかったんで仕事終わって早い時間から爆睡できました。いつものようにテレビ見ながらひっかけていたんですが、飲みながらウトウト。せっかくだからこのまま寝ようと寝室へ。ほとんど記憶なく寝れました。Outの練習の次の日はいつも結構きついですね~日曜日少ししか寝れないんで堪えます。まぁ先週末は金曜日も寝てなかったんで溜まっていたんでしょう。
さぁ台風がぼちぼち接近していますが、なぜか明日は晴れマーク水曜日から影響が出そうです。気象庁とウエザーニュースではだいぶんと台風の影響による天気予報が違います。WNでは雨は降るけどあまり関西には影響は出ない予報になっています。確かに進路が若干北寄りになっているんで日本海側に抜ける確率が上がってきてます。ここの読みが難しいですね!かなり発注量が変わってきます。さぁどうなるか?今後の進路から目が離せません

Cocolog_oekaki_2016_10_03_22_47

|

« お誕生日(^^)/ | トップページ | ギフトスタート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64295834

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

« お誕生日(^^)/ | トップページ | ギフトスタート »