« 肌寒い | トップページ | ぎょえ~2:2 »

2016年10月25日 (火)

今日は負けた。

今日は通常通りで仕事から帰ってこれたのでそのまま練習。Outの練習は後回しでP-の練習優先です。今日も6曲を通し練習して重点曲の重点部分をリピート。今さらですが持ち時間での6曲はぎりぎりですね~セッティングをちゃっちゃとしないとね。ドラムは時間がかかるんでセッティングだけで大汗かいてしまいます。。。
さて今日も清々しいお天気でしたが夕方から下り坂で案の定夕方の配達の途中でポツポツしてきました。いつも何故かお天気がもちそうに見えても特定の1軒のお客さんところを過ぎてから降り出します。それも結構な確率でそのタイミングで降りだすので不思議です。そのお宅から次のお客さんまでが結構遠いのでポツポツでも結構濡れてしまいます。まぁ今はComsなんであんまり雨の心配はいらないですが、バイクだとカッパを着るか着ないかで大違いですからね。

|

« 肌寒い | トップページ | ぎょえ~2:2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64399310

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は負けた。:

« 肌寒い | トップページ | ぎょえ~2:2 »